SSブログ

『青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜』キスマイ玉森裕太、新川優愛、高田翔 第1話 [2015秋ドラマ]

原作は福田栄一の推理小説「青春探偵ハルヤ」もともとは『エンド・クレジットに最適な夏』というタイトルの小説だったんだけど、文庫化する際に改題したらしい。



玉森裕太演じるところの貧乏学生に友人の高田翔新川優愛をつけ回す不審者が居ることを相談する。

高田翔には不審者捕まえる度胸は無いが、玉森裕太と親友の阿見201のコンビなら、何とか出来るだろうというもの。

22c2d8c66a424625b7f52a2881f41d9e.png

疑わしい男を探っているうちに、浮気をゆすられているサラリーマンに、ゆすりのリーダーに間違われたが、ついでに報酬目当てで、ゆすってきている女から証拠の携帯電話を奪おうとしたり、女子寮のお風呂盗撮犯人をつかまえたり、大手カメラメーカーのお家騒動に巻き込まれたり・・・・

すったもんだしているうちに、ある日新川優愛が行方不明になってしまう。

ともかく、毎回1話完結で、頭脳明晰・度胸満点の正義の学生玉森裕太が難事件を解決し、次々に悪い大人達を懲らしめていくという、キスマイファンには痛快なドラマになりそうだ。

U-NEXT

キャストは以下のとおり

浅木晴也 - 玉森裕太
能見美羽 - 新川優愛
窪寺和臣 - 高田翔
坂本葵 - 柳ゆり菜
篠原俊喜 - 阿見201
安藤麻衣 - 池田沙絵美
小島桃子 - 小槙まこ
冬本薫 - 伊倉愛美
浅木楓花 - 篠川桃音
磯部克夫 - 宇梶剛士
石田静江 - 高島礼子






深夜枠ではあるけれど、このプラチナイトは割とできの良いドラマが多いからね

第一話が楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。